「ニューオータニクラブ W」の特典を使ってみた。(ニューオータニ@紀尾井町)

「ニューオータニクラブ W」とは・・・ニューオータニで結婚披露宴をすると自動で入会できるメンバーズカードです。ポイントもたまります。年に数回、優待券や割引券が送られてきたりします。

①ニューオータニ(東京)のラウンジを使用

3

ザ・メインの3階のバラ園に続く1室がラウンジになっていました。

カードを提示すると、無料で使用することができます。

セルフのドリンク(コーヒー、紅茶、ジュース、ミネラルウォーター)と

この時はバウムクーヘンをいただきました。

1

ソファー席や、電源コードのあるカウンター席もありました。

ビジネスマンっぽい方も利用していたりするので、とても静かです。

子供連れでの利用は難しいかも・・・とかおもいました。

ちょっとゆっくり休憩するには、トイレもありいい場所です。

②ガーデンプールの無料利用券を使用

9

5月のGWからプール開きというか、水浴びをするのにいい気候になるのですが、

この頃に利用できる「ガーデンプール」の優待券をいただきました。(毎年もらえる?)

ホテルのプールということで、普通に入場すると、¥7,000。。。セレブのプールって感じです。

受付で、優待券とカードを提示して、ロッカーキーとタオルとガウンを受け取ります。

更衣室内は見た目は普通です。とくにラグジュアリー感はないけど、広々とはしていたような気がします。

シャワールームにはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが揃っていました。

化粧台にはドライヤーや基礎化粧品が揃っていました。このあたりのアメニティは嬉しい感じです。

プールは飛込み台があって、ちびっこに大人気でした。というか、これくらいしか遊具がないので、子供が遊ぶプールにしてはすこしかわいそうな感じです。

ジャグジーも小さいけどありました。春先のプールはジャグジーが人気です。

たまにはセレブ気分を味わいに。。。1度は経験してみてもいいのかなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする