SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) に行ってきた。

【2017年11月】

1

メトロの銀座1丁目駅からすぐのSHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー)  のランチに行ってきました。

銀座駅、有楽町駅からも近いです。マロニエゲートがある並木通り沿いにあります。

握り寿司ではなくロール寿司がおすすめのようです。

日曜のランチですが、銀座で1000円ランチが楽しめました。

2

ロール寿司、小鉢、サラダ、茶碗蒸し+選べるディッシュで千円でした。竜田揚げか天ぷらうどんが選べたので、天ぷらうどんにしました。ボリューム的にも結構満足できたので、コスパよしだと思います。

3

ロール寿司はカラフルでSNS映えするかわいさがあります。

ロールされているものは、ツナマヨや漬物、チーズなど海外のお客さんでも食べられるようなものでした。

緑のつぶつぶはとびっことのことです。綺麗な色でした。

海外の観光客の方や、女子会の客層が多かったように思います。

江戸前寿司とはまた違い、生魚が苦手でも楽しめると思います。

しっかりメニューもあるので、会食などにも使えるかもしれません。

店内もおしゃれで、半個室もありました。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする