Fantastic baby & Mama’s Blossom39(HINKA RINKA銀座店)で福袋を買う

【2018年1月】

1週目の週末に東急プラザ銀座の5階にある、Blossom39でエイデンアンドアネイの福袋を買いました。

1万円でショップバックに詰め放題でという福袋で、おくるみやスタイやブランケットなど、各製品1個ずつですが結構詰めることができました。

総額2万円ほど詰められました、箱包装のものが多いので入りづらいかとおもいましたが、元は取れたと思うと満足です。

私が詰めたのは、

・4枚入りおくるみ(プーさん)

・大判ブランケット1枚

・大判スタイ2枚入り(プーさん)

・スタイ3枚入り

・ガーゼ3枚入り

以上5点でした。

柄もディズニーや定番のアニマル柄、シンプルなハートや星柄など豊富にあり、選びがいがありました。

スタイやおくるみは毎日使うものなので、何枚あっても大丈夫ということでお買い得でした。

1

来年も福袋狙いにいってみたいと思いました。

http://www.blossom39.com/shoplist/

MARLMARLが隣接していたり、FaFaもあったり輸入ベビーグッズが購入でき、楽しめました。

ただ、東急プラザ銀座は、エレベーターが混雑するので、ベビーカー移動は大変かなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする