N.Y.C.SAND 大丸東京店でお土産を買ってみた

【2018年1月】

大丸東京店で昨年からずっと入り口前から行列の絶えないお土産を購入してみました。

1月1週目の日曜の昼間でしたが、8分程度の並び時間で購入することができました。

1

東京駅直結の入り口に「最後尾」の札をあげた係の方がいるので、その列に並び、大丸店内の中間地点に移動しそこから最終地点のお店に向かいます。

結構並んでいるように見えて、実は店内が狭いので外に並んでいるのかなと思いました。

2

「N.Y.スカッチサンド」と「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート」を購入しました。

3

4

個別売りはしておらず、4個、5個入りからの販売でした。

「N.Y.スカッチサンド」はクッキーの間にねっとりとしたキャラメルが挟まっていて、

「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート」はクッキーの間にアーモンドクランチがサンドされていて、チョコレートコーティングされています。

いずれも直径7cmで、結構濃い味なので、1つで満足感があります。

チョコレートも美味しいです。

少し、硬めなので、お年寄りや歯の弱い方は食べにくいかと思います。

ザクザク食感がとても美味しかったです。

https://www.daimaru.co.jp/tokyo/nycsand/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする