出産後初めての外食「つきじ植むら 山王茶寮」でランチ

【2017年10月】

日枝神社でお宮参りのあと、境内にある日枝あかさかの「植むら 山王茶寮」でランチをしました。

新生児のため、抱っこ紐のみでいったのですが、ベビー用のハイラックを貸してもらえて机に添えてベビーも一緒に食事をすることができました。 フラットになるタイプなので、新生児でも安心でした。

祈祷などの終わる時間がわからなかったので、特に予約はしていませんでしたが、オープンと同時だったので、入ることができました。

平日のランチのため近所の会社員の方がランチにきているような雰囲気でした。 通常ランチメニューであれば1000円〜で御膳や日替わりランチなどお手頃ランチをいただけます。 ベビーも含めてゆっくりと食事ができよかったです。 美味しかったです。

お手洗いにはオムツ替え台もあるのでベビーがいても問題なく過ごすことができました。   予約をすればお祝い膳や宴会プランもあります。

 

http://tukijiuemura.cubo-plus.jp/shoplist/sannou-saryou https://r.gnavi.co.jp/g047319/ http://www.hieakasaka.net/hatsumiya/

1