ベビー&ママで新宿のKICHIRI MOLLIS(キチリ モリス)に行ってきた

【2018年1月】

新宿駅地下通路直結の中村屋ビル6階にあるキチリ モリスで平日にママ会ランチをしました。

夜は居酒屋ですが、昼間は子連れでない客はいないのでは・・・と思うほど、ママ&キッズばかりでした。入り口にはベビーカーがずらり。ディズニーランドのようです。

靴を脱いであがり、掘りごたつ式、座敷、椅子席と色々な席があります。

ベビーはいろんなところにごろ寝状態でした。

オムツ替えも2台ありオムツを捨てることもできます。

トイレは普通のこしつのため、ベビーは他の人にみてもらうようになります。

予約をしていかないと厳しいのかなというくらい混んでいました。

予約をしても2時間制です。

1

バーニャカウダは野菜は食べ放題です。

ドリンクバーもあり飲み放題でした。

2

ハンバーグランチ。おいしかったです。

ご飯が雑穀米と白米と選べたのもよかったです。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする