花は咲く(新中野のうどん屋さん)に行ってきた。

【2016年5月平日】

パクチーをもとめて、新中野のうどん屋さん「花は咲く」へ行ってきました。

新中野はマイナー駅ですが、新宿から6分程度(3駅)なので、ちょこっと行ける距離でした。

お店はカウンター席と4人掛けが3つほどのほどよい広さでした。

うどんの小麦にこだわっているようで、店内の黒板には説明書きがありました。

平日でしたが、結構なお客さんで賑わっていました。

早速、パクチーうどん!

1

山盛りのパクチーに感激しました!!これこれっ!!

タイ料理屋さんのフォーとはまたちがった和風出汁とパクチーのコラボレーションはとてもおいしかったです。

おうどんは讃岐風で、もちもちでこしもしっかりあるとても美味しいおうどんでした。

付け合わせの天ぷらもおいしかったので、追加でかきあげとかも食べたいな〜と思ってしまいました。

うどんの種類が豊富でほかのメニューも気になりました。

パクチーうどんはパクチー好きが満足できるボリューム感だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする