タイレストラン 沌(トン) コレド日本橋店 に行ってきた

【2016年8月 ディナー】

2

コレド日本橋 4Fのレストラン街にあります。

ここのレストラン街はなんとなく暗い印象です。

大人っぽいムーディーな感じですが、賑わっている感じもしないので入りにくい感ありますが、

ここは私以外にも女性お一人様が数名いるくらいだったので入ってみて安心しました。

1

この日は窓際の席は予約で埋まっているとのことで、宴会も入っているようでした。

3

トムヤム汁麺をいただきました。

パクチーがしっかり効いていておいしかったです。

麺は結構しっかりめのフォーです。

具材は、エビ、白身団子、きのこ、もやし等等

他にも1品料理や晩酌セットなどメニューが豊富なので、また色々食べに行きたいです。

「スマイルきのこ」を発見!ちょっと怪しい微笑み・・・

5

http://www.thongjapan.com/