タリーズコーヒー プライムファイブ 東急プラザ銀座店 に行ってきた

【2017年12月】

2

メトロ銀座駅直結の東急プラザ銀座の地下1階にあるTullysにいってきた。

日曜午前11時頃の入店で、カウンター席もソファー席も大きな机の席も空いていた。

街中で見かけるタリーズコーヒーよりメニューも豊富でアルコールも取り扱っているようです。しかもクラフトビールも!

1

広々とした店内でゆっくりとくつろげるような感じでした。一人カフェも気軽にできそう。

昼間は長蛇の列になっているのを何度かみたことがあるので、時間帯には注意が必要かもしれません。営業時間が長く朝も早くからやっているのでいいですね。

席数は多い方だと思います。駅も近いしなにかと便利だと思います。

インテリアがなにかとおしゃれ。街中のタリーズメニューももちろんあります。

今回は3 4

http://www.tullys.co.jp/shop/prime-five/

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193799/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする