ベビー&ママでジェイエス パンケーキカフェ 中野セントラルパーク店 (j.s. pancake cafe) に行ってきた。

【2017年12月】

1

中野駅北口から5分ほどのところにある中野セントラルパークのj.s. pancake cafeに行ってきました。

店名の通り、パンケーキが食べれるお店と、サラダなどの軽食とドリンクなどが食べられるカフェが併設されています。

今回はベビーカーで1人での入店のため、カフェの方を利用しました。

カウンター席と大きなテーブル席(相席)と椅子席などがありますが、カウンター席の角や大きなテーブル席の角が広めに空いているので、ちょうどベビーカー1台が置けるような空間となっていたためベビーカーごと利用させていただきました。

私の他にもベビーカー&ママの方がいました。

店内通路も広いのでベビーカー操作も問題ありません。(2台同時には難しいと思います。)

カフェといってもランチどきは結構しっかりしたサラダランチが食べられるようでした。具材も3種類や5種類選べるようです。

2

私はおやつ利用だったので、メープルバターシュークリームとチャイ(HOT)です。

シュークリームは軽いメレンゲのようなサクサク感もあり、とても美味しいです。リピートしたくなります。

3

カフェメニューはテイクアウトが可能なので、店内でベビーがぐずってもすぐに食べていたものをまとめて、外のセントラルパークに避難して食べることもできます。

セントラルパークにはたくさんベンチがあり、テーブルがある場所もあるので、外の風を感じながら食べるのもいいですね。

芝生も養生中でなければ入れるので、レジャーシートをしいて楽しむこともできます。

天気のいい休日は子連れ親子でいつも賑わっているセントラルパークです。

セントラルパークのお店はトイレが店内に無いのが難点。。。共用トイレですが、施設の大きさのわりに少ないような気がしてしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする