つるとんたん 東京ビル店(TOKIA)に行ってきた

【2018年3月】

国際フォーラムとKITTEの間にある、東京ビル(TOKIA)の地下レストランフロアにある「つるとんたん」でうどんを食べました。

つるとんたんは、どこのお店も行列な印象ですが、平日の15時すぎくらいに行ったところ、すぐに入店できました。

うどんの太さを選べたり、量を選べたり、メニューも豊富で面白かったです。

1

居酒屋さんだとアイドリング時間で休憩中なおみせがおおいのですが、TOKIAの地下はいくつか開いているお店があったので助かりました。

一人入店もしやすい雰囲気でよかったです。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020109/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする