ベビー&ママで土古里 新宿NOWAビル店に行ってきた

【2018年2月】

新宿駅東口、東南口からすぐの土古里 新宿NOWAビル店で日曜にママ会ランチをしました。

焼肉屋さんですが、ランチはメイン1品にサラダバーとドリンクバーがつきます。

石焼ビビンバ、おいしかたです。サラダもナムルやキムチなど韓国料理も少しありました。  

店内はベビーカーごと席に入れてもらえたり、ボックス席にクッションをもらえたり、お座敷もありそうでした。 トイレには椅子で作った簡易オムツ替えベッドがあります。

オムツもすてられました。 ただ、子供と一緒にトイレにはいけないので誰かに預けていくようです。   焼肉以外のメニューもあり、ランチは焼き場を使っていない人が多かったように思いました。

サラダバーやメイン料理。スープとドリンクとテーブルの上はいっぱいになるので子供の手がとどく範囲は注意が必要です。   お料理が美味しかったです。 2時間制でしたが、とても楽しめました。

 

 

1

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする