コージーコーナーでハーフバースデーケーキを買う

[2018 年3月]

コージーコーナーでデコレーションケーキを予約するとハーフバースデーか1歳バースデーで使えるグッズをもらえるといことで、早速予約してみました。

1

予約方法は1400円以上のデコレーションケーキを選んで店頭で予約できます。店頭に並んでいないケーキでもインターネット上のケーキメニューから選んで取り寄せ予約をお願いすることができました。

プレートは有料です。ろうそくは無料でつけてもらえました。

2

予約特典の「A」ガーランドをもらうことにしました。

フェルトで可愛い感じです。ただ、紐に自分で通してガーランドを作らなきゃいけないのが面倒でした。

自分で作るので部屋の大きさに合わせて飾りの間隔を変えて吊るせるのはいいと思います。

また、ハーフバースデーバージョンと、1歳バージョンと付け替えができるので長く使うことができます。

ケーキは一番やすい1400円の季節のケーキにしましたが、結構ボリュームがあり4人くらいでも分けられそうな感じでした。美味しかったです。

ハーフバースデーは結構メジャーなイベントになっているようで、大手ケーキ屋さんだといろんな特典がありそうです。

ハーフバースデーだと子供はまだ食べられませんが、材料を限定したケーキもあるようなので、1歳の誕生日ケーキはもしかしたらたべられるかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする