ベビー&ママでロジック中野行ってきた

[20184月休日ランチ]

[20187月ディナー]

中野駅北口からすぐの、ピザやパスタが美味しいロジック中野にベビー(9ヶ月)といってきました。

外階段に大きく看板がでていますが、エレベーターでもいけるので、ベビーカー入店できます。

ランチは大人8人と大人数だったので、1番大きなソファ席のある完全個室を予約できました。

ベビーが泣いても安心の完全個室。

そして、ソファ席なので、ゆったりと使えました。ベビーを寝かせても安心な大きさでした。

休日ランチは11500円程度で前菜、メイン、フリードリンクのセットでした。

メインはピザやパスタで、ボリュームも結構あるので、いろんな種類をシェアしました。

ディナーは大人3人だったので、フロアのソファ席を予約しました。ベビーカーも横付け可能な席を準備してもらえました。

個室の安心感とは比べられませんが、広めのソファでゆっくりできました。

ディナーは生ハム食べ放題ができました。 

オーダー制で毎回ハムの盛り付けが違っていて切りたて感がありました。美味しかったです。

他のクーポンと併用はできませんでしたが、どれも美味しかったです。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13182060/

11

22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です