ベビー&ママでヒッコリーファーム登戸に行ってきた

[2018年3月]

ヒッコリーファーム登戸でランチをしました。

登戸駅から5分くらいです。登戸駅はエレベーターがあるので、地上階までエレベーターで降りられるのでベビーカーでも安心です。

休日だったこともあり、予約でほぼ満席でした。

登戸周辺で子連れランチとなると、ヒッコリーファームくらいしかないので、見事に子連れ客ばかりでした。

乳幼児もいれば幼稚園、小学生くらいまで、子供の年齢層は幅広いです。

キッズスペースもあるので子供も飽きないのでしょう。

多少泣いても騒いでも気にならないのが親としても楽なお店です。

オムツ替えスペースはありますが、トイレにベビーチェアはないので、赤ちゃんをつれてトイレに行くのは難しいです。

授乳室はないので、お店に聞いたところ、席でケープなどをつかって授乳してOKとのことでした。

 

お料理は、セットメニューがたくさんありました。

ピザとホタテグラタンとサラダのセットを注文しました。

とっても美味しかったです。ノンアルコールビールもおもわず注文してしまいました。

1

店内は木の机と椅子でとても落ち着いた内装です。

テーブルがとても広いので手を伸ばす子供がいても安心できる大きさです。

 

ベビーカーごと席まではいれますが、入り口に少し段差があります。

また、席と席の間隔が狭いので、奥の席になってしまうとなかなかすぐにベビーカーで出入りするのは難しくなりそうです。

 

 

https://www.hickory.co.jp/shop/noborito/noborito_top.html