ベビー&ママでタバサ新宿店(TABATHA)に行ってきた

[2018年3月]

新宿高島屋の子供服売り場の階にある、タバサでランチをしました。

1

名前を書いて待つのですが、子連れが多いため途中で待つのを諦める人も多いようで、名前が書いてあってもいない人が多く、店頭にいないと飛ばされるので、ちゃんと待っている人の順で基本的には入店できる感じでした。

ベビーカーごと入店は難しいようで、ベビーカーは畳んでいました。

ソファー席と椅子席がありますが、ソファー席ならバンボを置くことができます。2

椅子席も、子供椅子があるのでそれにすわるのもありなようです。

メニューにガレットやパスタがあるので、そば粉アレルギー、小麦アレルギーの子供は要注意です。

ほとんどが子連れ客で、特に、2人目妊娠中で上の子とランチにきてるママさんが多いような気がしました。

ママ&ベビーの2人でも入店可能なのは嬉しいです。

ランチメニューはパスタセットやガレットセットがありました。メインを選んで、サラダ、パン、ドリンクが付いています。ドリンクはカフェインレスも多いので嬉しいです。

43

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110542/