GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE (グラニースミス)銀座店 に行ってきた。

【2016年11月】

1

銀座駅直結(丸ノ内線銀座駅目の前)の

東急プラザ銀座のB1にあるグラニースミスのアップルパイを購入。

土曜のお昼前でしたが、行列なく直ぐに購入できました。店内でも食べれるみたいでした。

海外っぽい看板ですが、もともとは世田谷のお店なんですね。

2

東急プラザ限定の4切れセットは少しお得になっていました。

種類は変えられない様です・・・

3

わたし的には、シナモンが効いているアップルパイが好きなので、フレンチダマンドがおいしかったです。

シナモンが苦手な方でも食べれるアップルパイは、イングランドカスタード。

これは、りんごとカスタードがマッチしていておいしかったです。見た目ほど甘くなくて食べやすかったです。

変わり種の小倉チーズはあんまり小倉感なく、クリームチーズが勝ってる感じでした。悪くないかもと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする